マカオの都心を散歩〜♪

amebloをメインアカウントにしようとして、色々試してみたんだけど、同時投稿が反映されなくて困ってる最中〜🥹


解決するまでは、muragonで少しブログやろうと思います🫶


最近行ったマカオの日記を投稿するよー!


飛行機は往復8万ぐらいでした☺️

マカオって初めて行ったんだけど、毎日曇りなのね...😭

湿気がとにかく多い!

ひどい時は85%もあります笑

マカオは夜ギラギラで綺麗なんだけど、昼間はお勧めしません🥲

ご飯は日本料理屋さんがあって助かった〜✨

コーヒーはしっかりとしたカフェに行かないと、あまり美味しくありませんでした🤔


ざっくり載せてみたよ🫶

muragonでは画像のトリミングできないのかなー?🥲



⬆️ 上の2枚の写真


🌸 マカオのタイパ・マカオの都心をぶらり 🌸



⬆️ 上の2枚の写真


🌸 ここは泊まった、スタジオシティホテル 🌸



🌸 大型ホテルの中は豪華〜!🌸


基本的にはホテルの中は豪華です笑

Veneziaゾーンに行くとヨーロピアンな作りが多いかな☺️



> 次の投稿は...【 マカオから香港ディズニーに行くルート 】


✵𓂃𝑅𝑎𝑖𝑘𝑎𓂃𝑑𝑖𝑎𝑟𝑦𓂃🤍𓂃𝑇𝑟𝑖𝑝𓂃𝑚𝑦 𝑤𝑎𝑦 𝑜𝑓 𝑙𝑖𝑓𝑒𓂃❀