♡ 初の香港ディズニーランド ♡

香港ディズニーランド〜!💕

ほとんど写真投稿です☺️

写真が多すぎるからグリッドにしようと思ったんだけど、逆に小さくなって見えにくくなっちゃった😂



--------------------------------------------------------------


【 🌸 入口付近 🌸 】


日本のディズニーランドみたいに、真ん中にお城があってその周りにお店が並んでたよ〜🛍️

香港は晴れの日があって青空になるみたいだけど、残念ながら曇り☁️



🖕売店〜✨

気になったのは日本とキャラクターの顔が少し違った🫣

日本の方が可愛いかも🫠笑


--------------------------------------------------------------



これ、キッチンカーで売ってたんだけど、何?w

魚かなー?🤔



面白い自販機で思わず撮ってしまった🫢

1台の製作費用がしりたい🥹



🖕なんかショーやってたよ😚


--------------------------------------------------------------


【 🌸 トイストーリー 🌸 】


インスタ映えしそうな写真スポットが多かったよ〜🫶

かわいい🩷



小さいシンデレラ城かわいすぎ〜🏰

意外と乙女心あるよ🧚🏼‍♀️



--------------------------------------------------------------


【 🌸 イッツァ・スモールワールド 香港 🌸 】


やっぱり中身はほぼ同じでした☺️

日本のディズニーでは最後に日本語の音楽が流れるけど、そこが香港語だった🤤

外見は少しライトアップが違うかな〜?



--------------------------------------------------------------


【 🌸 夜ごはん・本格香港料理 🌸 】


すっごくおいしかった〜😊

ナイトショー開始まで残り時間少なかったから、あまり食べられなかった🥲



フカヒレスープ大好物💕



🖕このお肉美味しかったー!


3種類あったんだけど、それぞれ味付けが違って美味しかった♪



🖕これは香港料理の定番メニューみたい!


このフライに餡掛けをかけて食べます♪

サクッとろっ... あ〜また食べたい🤤


--------------------------------------------------------------


【 ✨ ナイトショー ✨ 】


動画あるんだけど、このブログ載せられないのかぁ〜🥲🥲

パレードは無くて、30分間プロジェクションマッピングと花火だけなんだけど綺麗でした〜😊❤️

何種類かのディズニー映画にそれぞれのキャラクターと音楽の演出で、感動しました〜😭✨



🖕夜はライトアップされてて綺麗だった☺️


--------------------------------------------------------------


いやぁ〜やっと行けたぁ 香港ディズニーランド🐥✨

5年前ぐらいに行く話になってたのが、今ごろ笑

コロナになって海外いけなかったからね🥲

行けてよかった〜♪

次はアメリカのディズニーに行きたいな😆



> 次の投稿は...【 香港ぶらり旅 】


✵𓂃𝑅𝑎𝑖𝑘𝑎𓂃𝑑𝑖𝑎𝑟𝑦𓂃🤍𓂃𝑇𝑟𝑖𝑝𓂃𝑚𝑦 𝑤𝑎𝑦 𝑜𝑓 𝑙𝑖𝑓𝑒𓂃❀