Raikaの香港ぶらり旅 ♡



ようやくamebloの問題が解決しました😅

今まで、amebloで投稿したものがすぐに、にほんブログ村に反映されずに困ってたんだけど、なんとか解決〜!🫠

よかったよかった😌



\ 香港ぶらり旅〜🇭🇰✨ /


香港ディズニー行った翌日には、香港の街を探索してきたよ〜♪

ここがメインの香港市場みたいっ



こんな感じで横並びに色んなお店があるよ〜

私はマグネットを入手しました😌💕



餃子〜🥟 歩いてたら発見!

食べてないので写真だけ📸



わぁ〜〜 たくさんの鳥が🐥

その手前にこの炒飯みたいな料理が置いてあった

衛生的に大丈夫かな?🥹

夏は虫対策しないと、炒飯と一緒に入ってしまうよね😂



これは回転寿司みたい〜!一皿いくらなんだろー?

私の予想は300円ぐらいしそうかな🤔

日本から輸入してるとしたらコストかかるからね🥲



日本でお馴染みの鉄拳!



日本ゲーム人気だね〜🎮 switchたくさんあった🥹



これ香港の友人がいきなり買ってきて、なんだこれ〜?とおもって飲んだんだけど、

「サトウキビジュース」なんだー!

すっごく甘いベジタリアンジュースって感じ笑

後で水が欲しくなった🙃



これ初めて食べた〜!香港の人って路上で麺類食べるんだw

この袋の中のものは麺です!

容器が袋なだけに箸で掬い上げるのが大変だった🥹

味は... おいしかった〜💕

魚介麺?で中に味付けしてあるタコやアサリなどが入ってた😋



このアイスクリームも香港名物らしい🇭🇰

おいしかったー!

普段は混んでて買えないみたいっ 夏は混んでそう🫣



これは香港スーパー

その中にLINEのクマちゃん発見🐻



卵ビーフのサンドイッチ



潤牛麺



こちらのお店でお昼ご飯食べたよ〜✨

香港の友達のおすすめが、この「潤牛麺」🍜

味は優しいスープに、肝臓?レバーが入ってて、美味しかった😋

コーヒーは日本の方が好きかな... 🫣

それと卵ビーフのサンドイッチもいただきました🥪

このお店のメインメニューが「潤牛麺」「フレンチトースト」みたい😳

残念ながらフレンチトースト食べられる胃袋スペースがなくて諦めたけど、この記事読んだ人は食べてみてね〜!


--------------------------------------------------------------


\ 香港のぶらり旅終了〜🚶‍♀️✨/



なんとかマカオに帰ってきました〜🚌



> 次の投稿は...【 マカオの5つ星ホテル 】を紹介💕



✵𓂃𝑅𝑎𝑖𝑘𝑎𓂃𝑑𝑖𝑎𝑟𝑦𓂃🤍𓂃𝑇𝑟𝑖𝑝𓂃𝑚𝑦 𝑤𝑎𝑦 𝑜𝑓 𝑙𝑖𝑓𝑒𓂃❀


にほんブログ村で、ランキングに参加しているので「いいね、フォロー」してくれたら嬉しいです🫶

よろしくお願いします😌🤍